8月 252011
 

糸魚川ジオパークには、ジオパークにちなんだグッズが
いくつか誕生しています。
今日は、ジオパークににちなんだ洋菓子、和菓子を紹介します。
まずは、紅久さんの上生菓子「ジオまる」「ぬーな」です。
たいへん良くできていて食べるのが惜しい感じです。
紅久.jpg
★この時期は、お祭りバージョンが店頭にならんでいます。
紅久さんのブログをご覧ください。
続いては、イチコ洋菓子店さんです。
ひすい・まがたまクッキー、ジオロボクッキーなどがあります。
お土産にはもちろん、お中元やお歳暮にもご利用いただけそうです。
イチコ.jpg
イチコ店頭.JPG
★店頭には、ジオまるとぬーなが・・・
イチコ洋菓子店さんのホームページをご覧ください。
最後に、ナカシマさんです。
ジオまるのケーキです。
これも食べるのが惜しいですね。
バースデーケーキにいかがでしょうか。
なかしま.jpg
ナカシマさんのホームページをご覧ください。
まだまだ、糸魚川ジオパークには、ジオパークにちなんだ美味しい食べ物がいっぱいあります。
今後も紹介していきたいと思います。
ぜひ皆さんもご賞味ください。


 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)