12月 122011
 

みなさま、こんにちは。石ころです。
今日はそれほど寒くなくて、
それなりの積雪があった山でも、雪はほとんど消えました(-.-)
さてさて、今日は道の駅親不知ピアパークにある
レストラン漁火の定食をご紹介します(^.^)
建物.JPG
ピアパークは高速道路の下にあるので、
敷地が細長くなっており、漁火はその一番奥にあります。
おや、青空がきれい。
入口.JPG
頑張ってる様子が伝わってくる入口を入って
石ころが注文したのがこちらです。
定食.JPG
それも
『平日日替わりランチ』500円 お得や~ん!
本日、月曜日はあら汁定食でした!
内容は、ブリと甘エビが入ったあら汁と、ご飯、魚のフライ、野菜サラダ、漬物。
ブリの脂と甘エビのだしが出ていて、すごく美味しかったです。
火曜はおまかせフライカレーで水曜は豚しょうが焼き・・・
とお得なランチがあるのです。
親不知周辺に立ち寄られる時はぜひどうぞ(^.^)
おまけ
高浪の池に虹がかかっていました。
虹.JPG
新潟の冬は確かに鉛色の空だけど、
雨と時折顔を出す太陽が、虹をいう贈り物をたびたびくれるんです。
朝からきれいな虹を見ることもよくあります。
新潟の冬だって、悪くないですよ!


 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)