3月 262012
 

みなさま、こんにちは!
全国的に冷え込んだ週末は、糸魚川ジオパークでも
寒い土・日となりました(>_<) 石ころの住まい周辺では、土曜日は朝起きたら雪、 日曜日も朝起きたら雪でふぶいており、 今朝も朝起きたらまたまた雪!! その勢いもスゴイ・・・一体どれだけ降るのでしょう… いつまでたっても雪が消えません。 さてさて、そんな冬本番かと思える週末、 われらが糸魚川ジオパークの情報発信基地である フォッサマグナミュージアムの入館者が24日で ☆100万人達成☆です(^O^)/
2012.3.25糸西FMM100万人.jpg
今年の、ほんとに、ほんとの大雪の影響で
みなさまの出足も鈍っていたのですが、
100万人達成おめでとー!ますます良い展示にしていかねばです。
これを記念して、無料!記念講演会がありますよ~
しかも、4月1日からフォッサマグナミュージアムは毎日開館(冬季除く)!
4月8日のお昼はぜひぜひフォッサマグナミューアムへおでかけを!
みなさまのご来館お待ちしております(^v^)


 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)