9月 112012
 

こんにちは!石ころです。
今日は雨ですね~
一生懸命に降っております。外もちょっと暗い…
さて、今日のお題は
「中学生海外派遣事業~続き3」です。
中学生のみんなの研修は2日目に入り、
どっきどきの現地学生との交流に突入!
asa.JPG
朝、ホテルフロントで出発前の一枚。
緊張、してるのか!?
突然、さあ、仲良くなってね、というのも難しいもの。
ご覧の通り、教室に入れば、
日本と香港で座る場所が分かれて(当然か・・・)
みんな、緊張気味でございます。
kyoushitu.JPG
そこで、名前を覚えたり、緊張をほぐすためのゲームを
たくさんしました!(もちろん英語)
じゃんけんして、負けた人は洗濯ばさみモンスターになっていく
ゲームもあったりして、この頃には緊張もほぐれてきたかな?
game.JPG
じゃあ、一緒に香港ジオパークを見ようよ!ってことで、
行った先が・・・
六角.JPG
巨大は六角形の石柱が見渡す限りに広がるイーストダム。
六角中.jpg
夏の香港らしく、通り雨があったものの、日差しがさせば
もう、その蒸し暑さはやる気をそぐ以外の何者でもありませんでした(*_*;
IMGP3453.JPG
このあと、一団はお昼を食べて、きれいな島へとむかうのですが・・・
続きはまた今度!


 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)