9月 242012
 

みなさま、こんにちは。
この頃の雨すっかり涼しくなりました。
石ころのおうち周辺、今朝は18度まで下がってました。
さてさて、週末にさいたまスーパーアリーナでおこなわれた
モンベルフレンドフェアさいたま
フレンドジオパーク糸魚川も参加し、糸魚川のおもしろさを
PRしてきました!
bu-su.JPG
両脇のブースよりも、すごく目立っていたと思うのは、気のせいかしら?
まがたま.JPG
大人にも子供にも人気の勾玉づくりは、今回出血サービスの300円で
大奉仕!そのため、早々に体験売り切れとなりました。
終了.JPG
ブースは「東西文化の境目」をテーマに展示。
bunka.JPG
その糸魚川の魅力に興味をもっていただき、
モンベル代表辰野氏にもそのおもしろさを説明させていだきました!
setumei.JPG
フレンドジオパーク糸魚川にお越しいただいたみなさま、
大変ありがとうございました!
10月13-14日には、インテックス大阪でフレンドフェア開催されます。
もちろん、石ころたちも参加予定。
おもしろ&お得ガラポンのある糸魚川ブースへぜひおこしください★


 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)