2月 042013
 

みなさま、こんにちは!
石ころです。今日の糸魚川ジオパークは雨、雨、雨でした。
雪がどんどん溶けていってます!
雪を愛する石ころとしては、良いのか悪いのか・・・

さて、2月3日(日)親不知ピアパークで行われた
冬の味覚堪能イベントはなんでしょう!?

そう、日本海荒波あんこう祭り(青海会場)です。
糸魚川ジオパーク、会場にお邪魔してきました。
bu-su

糸魚川、能生に続いて、アンケートにお答えいただいたら
抽選であんこう汁無料券プレゼント!企画。
bu-suzennkei
ご協力いただいた皆様、大変ありがとうございました)^o^(

そして、あんこうが主人公の祭りであるからして、
あんこう汁だけでなく、この吊るし切りもやはりみなさんの
興味の的!でした。
turushiclose

うーん、大漁旗の色鮮やかさがなんともいえないですね。
たくさんの方々においで頂き嬉しい限り(*^_^*)
turushizenkei

※密かに登場していた、我らがジオまるも人気者!
geomaru

あんこう汁を食べそびれた、食べてみたい、そこのあなた!
これからの季節、あんこうがウマいのです!
糸魚川市内各店でアンコウを堪能できる あんこうフェア
2月28日まで開催中ですよ(^^)/ぜひご賞味を!


 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)