2月 262013
 

みなさま、こんにちは。石ころです。
今日はとってもいい天気ですね!
2.26快晴
朝日がまぶしい!
そして、いつもよりも気温が低いなあ、と思って
温度計をチェックすると・・・
-7度
-7度。前にも一度-7・5度があったので
今年一番の冷え込みとはならず!
※石ころのおうちは山間部、まちなかは-3度だったようです

スーパーいい天気にきらきら雪の白さが輝く美しい山を
室内から眺めているこの悔しさ!外にいきたい・・・
外にいって満喫したい!

うらやましくも外に行けるみなさまに
絶対おすすめなのが、もちろん、スノボ・スキーですよ♪♪♪
シャルマン火打
パウダーが人気、火打山・焼山の眺望がスーパーな
シャルマン火打スキー場に・・・

糸魚川シーサイドバレースキー場2
雨飾山・駒ケ岳などの山々に囲まれた雪景色素敵な谷と
ファミリーや練習にばっちりなシーサイドバレースキー場・・・

あーーーー、山好き・雪好きにはたまらん!のが糸魚川ジオパークです!

あ、まっぷるや食べログのウェブページで糸魚川が載ってます♪
mappru掲載
ぜひチェックしてみてくださいね(^.^)


 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)