3月 012013
 

こんにちは、石ころです!
みなさん、糸魚川ジオパークガイドさんにお会いしたこと、
ありますか???
現在、糸魚川ジオパークには39名のジオパークガイドさんが
登録されていて、定期観光バスやジオツアー、小中学校の校外学習、
各種イベントでの観光案内窓口etc で活躍されています!!

そのガイドさんたちの紹介ページができました♪
(まだ全員分ではないですが(*^_^*))
guide intro page
お友達・知り合いのガイドさんがいたら
ぜひぜひ、糸魚川ジオパークと一緒にご紹介くださいませ!

ミニ情報
世界ジオパークネットワークのHPに、糸魚川のジオ給食が紹介されています!いえい(^^)/
geoschool lunch
世界ジオパークって世界レベルなんですよ~♪
※GGNに糸魚川ジオパークから投稿したんですけどね!
 世界のHPに掲載されるのって、嬉しいですね!
 世界に発信したい糸魚川ジオパーク情報あれば、おまちしてます☆
 


 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)