8月 122013
 

こんにちは。石ころです。
今日も糸魚川ジオパークは、晴れて暑いです。雨の心配は無用の天気です。

さて、小滝川ヒスイ峡ジオサイトに、ヒスイ峡フィッシングパークという渓流釣りが楽しめる施設があります。

川の流れを引き込んだ人工の渓流で、初心者でも気軽に渓流釣りの気分が味わえます。釣り場にはイワナ、ニジマス、ヤマメが泳いでおり、釣りを楽しんだ後は自分で釣った魚をその場で焼いて食べることができます。
※入漁料(竿・えさ・びく付き 魚5匹分の持帰り料を含む) 2,000円

iwanamasu1

昨日11日にフィッシングパークを会場にイワナ・マス祭りが開催されました。魚のつかみ取りイベントに参加されたお子さんたちは、冷たい水の感触も楽しんでいました。

iwanamasu2

フィッシングパークは、8月25日まで毎日営業しています(営業時間は9時~16時)。大自然の中で、夏休みの思い出を作ってみませんか。


 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)