1月 232014
 

みなさま、こんにちは。
久方ぶりの石ころです。昨日は、また雪がふりましたが、
少しずつ天気は回復し、日差しが見えてきました!

さて、今日のお題は
「これが私のお気に入り♪」
何気なく携帯やスマホでとって、気にいってしまった写真ありませんか?
ちょっと外にでかけた時に撮った写真が、意外にいい味だしている!
自分でうまくとれた写真は、誰かにみてもらいたいものですよね。

そんなお気に入りの一枚を、
撮るたびフォトコンテストで募集しています。
携帯やスマホで気軽にとった写真も大募集です。
テーマは、あなたの思う「糸魚川ジオパーク」。
ステキな写真が投稿されていますよ~
photolcon

これ、ジオパークっぽい。まさしくジオパーク!などなど
あなたがジオパークだと思う写真をどしどし投稿下さい。
プロ・アマ・撮影期間は問いません。
(ただし未発表の作品でインターネットからの投稿に限ります。)

応募期間は2月28日までとなりました!
photocon
応募はこちらから。

石ころも、ベストな一枚を撮りにでそろそろでかけるとします!


 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)