1月 302014
 

こんにちは、石ころです。
今日の糸魚川ジオパークは、天気予報よりも早く
雨となってしまいました。しかし、あたたかい。
雪がないと生活が楽でいいですが、こう早くから雪が
順調に消えても、少しさびしい気がするのは石ころだけでしょうか?

さて、お題にもなりました、500。
何が500かというと・・・
いいね500!2014.1.30

そう、糸魚川世界ジオパークのfacebookページに
「いいね!」いただいている方がとうとう500人になりました!
(いいね!していただいているみなさん、ありがとうございます。)
facebookページでは、旬の情報をどんどんご紹介しています。
これからも最新情報をお届けしていきます!

そして、今週の土曜日、2月1日は13:30~糸魚川駅横ヒスイ王国館にて
糸魚川ジオパーク講座を行います。
講座、といってもぜんぜん堅苦しくありません。
だって、「堅苦しくない よしもと流コミュニケーション術」ですもん。
チラシ、ジオ講座(よしもと、ホールアース)
講師の横澤夏子さんは、糸魚川市の出身で、最近めきめき人気が
あがってきているよしもと芸人さんです!
芸人さんって、自分のネタを披露しつつも、お客さんの反応をみながら
やり取りをされている、まさにコミュニケーション上手だと思うのです。
相手が出す反応を見逃さず、うまくやりとりするコツ、あるのでしょうか??
その答えは、講座で!!
たくさんの方のご参加、お待ちしています。


 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)