7月 262011
 

どうも。
今日の糸魚川はなんだかすっきりしない天気です。

せっかく自慢の山並もどんよりした雲の中・・・

7.26.JPG
あーあ、いつの間にか7月も終わりかいな、

なんて
憂鬱がちに回りを見渡すとなんだかそわそわしてる・・・

え?なに?
あ、そうか!

もうすぐ“おまんた祭り”ではないですか!!

そう、おまんた祭りとは、知る人ぞ知る糸魚川の夏のイベント。

普段は控え目な糸魚川のまち中は人であふれかえり、

そらあ、もお、熱気でムンムン、老若男女が入り乱れ、
飲めや踊れや大変なもんです!!

テンションあげないとついてけません

そう、そして(ここから宣伝ですよ)
このイベントに、糸魚川世界ジオパークの大スター

ジオまる & ぬーな が登場しますよ!!!

IMG_2479.JPG
今回は、この大スターと一緒に写真をとったらその場で即写真のプレゼントもあり!

ちょっと気になったあなた。行くしかありません。

糸魚川世界ジオパークの一大イベントを見ずして今年の夏は過ごせません。

ジオまる・ぬーなとの写真撮影は17:30~ 

大市民流しは19:00~

お待ちしています。


 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)