1月 272012
 

こんにちは、石ころです。
朝からまたまたすんごい雪だったのですが
やっと天気が回復してきた模様です。
先日、糸魚川市長と石ころたちのボスが秋田県湯沢市に
お邪魔してきました。
目的は
チラシ.jpg
ジオパークフォーラムでの講演です。
写真をみせていただくと
会場.JPG
おや、盛況ですねえ!
糸魚川市長は日本ジオパークネットワークの理事長として講演。
市長.JPG
地元小中高生による発表、キャラやロゴの発表もあったりと
写真をみてるとなんだか楽しそう・・・
フォーラムについては「湯沢市ジオパーク推進協議会奮戦記」をご覧ください。
石ころのボスはちゃんと宿の写真もとっていました。
秘湯.JPG
温泉.JPG
石ころボスの写真をとる影も映りこんでいますね・・・おやっ!?
これって、もしかして、
IMGP0918.JPG
日本秘湯を守る会じゃないですか!ステキです
糸魚川ジオパークにも兄弟が3つあります。
蓮華温泉、笹倉温泉、雨飾温泉。
う~ん、温泉には雪が似合いますね~


 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)