6月 052012
 

みなさん、こんにちは!
今日は昨日に引き続き、筒石・浜徳合ジオサイトまるごと調査隊の
様子をご報告します。
棚田を観察したあと、隊員のみんなは
筒石駅の謎を解くべく筒石駅の深部(いや、単にホームですけど^^;)へとむかったのです・・・
そこでみんなが体験したことは・・・
駅.JPG
ものすごいスピードでカっ飛ばして過ぎていくはくたかの起こす風!
これが、もうみんなにはとてもびっくりだったらしく、
tutuishi.JPG
写真がぶれてしまうくらいな体験をしました(^v^)
その後は肉色をした陸貝を観察したり、
nikuiro.JPG
大声コンテストで日頃の疲れ(習い事ストレス!?)を吹き飛ばし、
oogoe.JPG
まとめをして長いような短いような、でもたくさん
新しい発見・体験をした「まるごと調査」が終了!
参加いただいたみんな、ありがとうございました!


 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)