10月 252012
 

みなさま、こんにちは。
そろそろ10月も終わりですね。
早いな~
11月に入れば、雪がきてもおかしくありません!
そして、糸魚川ジオパークの山にはもう雪がきました。
小蓮華は頂上からかなり下まで真っ白、
雨飾山も、とうとう昨日、頂上から肩下まで白くなりました。
焼山も、もちろん真っ白です。
雪は2,000以下、1,500M手前まで下がってきているようです。
山に行かれる方、天候が悪いときは真冬、と思って
しっかり防寒対策・食糧をわすれずに!
写真、とれたらまたUPします。
紅葉は、そろそろ山ではピークです。
海谷や小滝、などちょっと山奥は紅葉がきれいです。


 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)