2月 052013
 

みなさま、こんにちは!
石ころです。
今日の糸魚川ジオパークは悪くない天気。
時折ちらっちらっと雪が舞っていました。
明日は関東で雪予報ですね。お気を付けください。

外がちょっと暖かい日が続いたせいか、
家の中がちょっと暖かくなったおかげが、
石ころが楽しみのために買った桜がちょっとずつ
開いてきました。満開になるのが楽しみです。
cherry blossm

さて、今日外に出た時にとってきたのがこの写真。
ジオアート糸魚川のおっきいタペストリー版が
糸魚川駅前のひすい王国館に飾られていました。
artoukokukan

ジオアート糸魚川は見ているだけで楽しい立体地図!
北海道地図株式会社様が製作されているものです。

山好きの石ころは、これをみながら次の山行きの作戦を練るわけです。
ぜひ、お家に一枚、いかがですか!?


 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)