2月 062013
 

こんにちは!
石ころです。糸魚川ジオパークは朝方から雪が降り始めました。
気温が高いためか道路には積もってませんねえ。

さて、みなさま、秋田県の湯沢はご存知ですか?
湯沢には湯沢ジオパークがあって、昨年9月に
めでたく日本ジオパークに認定されました。
その、認定記念フォーラムが2月4日月に湯沢で
開催され、日本ジオパークネットワーク理事長として、
糸魚川市長が来賓として出席してきました。

会場にはたくさんの方々がお見えです。
yuzawakaizyozentai

日本ジオパークネットワーク理事長は
来賓挨拶で、JGNの発展を喜び、これからも一緒に頑張っていきましょう
とメッセージを送りました。
speech by mayor far
mayor speech close

発表の中で、とっても活躍していたのが地元小学生のみなさん。
hapoyouclose
performance

地元、湯沢の魅力を楽しく、おもしろく会場のみなさんに
伝えていました!やはり、一番未来パワーを感じるのは子供たちですね。
より詳しく知りたい方は湯沢ジオパークのブログへどうぞ!


 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)