3月 282013
 

こんにちは。石ころです。

今日の糸魚川は曇り空です。
夜中雨が降っていたようで、朝起きたら道路が濡れていました。

 さて、糸魚川ブラック焼きそばのマスコットキャラクター「ブラック番長」が4月1日からなんと、「糸魚川広報隊長」に就任することになりました!!

bancho1

 27日の任命式で任命書を受け取った番長は「糸魚川の魅力を隅から隅まで(墨から墨まで)発信するぜぇ。そこんとこ、ヨロシク」と意欲マンマンです。
何とも頼もしいですねぇ~。
 振興局のホームページや自身のfacebookでも発信していくそうです。

bancho2

 今年糸魚川ジオパークは世界ジオパーク再認定のとても大事な年です。
ジオまる・ぬーなと一緒に糸魚川PR活動がんばってほしいと思います。

ここで一つおまけ!?です。
ブラック番長のコンプレックスは・・・ 『つぶらな瞳』なんですよ。
だからいつもサングラスをかけているんですよ~
ブラック番長、秘密をばらしてごめんなさいね。
でも私はブラック番長のつぶらな瞳かわいらしくて大好きですよ。 うふふ


 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)