2月 032012
 

 こんにちは。石ころです。
 昨日の夕方からの雪はすごかったですね~
 朝起きたら、びっくり!
 石ころの家のまわりでは40センチくらい積もりました。
 でも今日はがらっと変わっていい天気♪
1.JPG
 山もクッキリ見えます。
 家々の屋根は、相変わらずマシュマロだらけですが(^^ゞ
 こんな大雪ですが、糸魚川でのイベントは中止することなくやってますよ~
 5日(日)は荒波あんこう祭りの最後を飾る青海会場で開催。
 あんこう汁販売のほか、あんこうの重さを当てる「あんこう目方でどん」なども行います。
 また、定期観光バス「糸魚川ジオま~る号」も絶賛運行中です。
 日本海の荒波を間近に見る迫力と、糸魚川の冬の味覚が満喫できるこのツアー。
 3月18日まで土・日・祝日運行してま~す。
 大雪も週末は落ち着きそうです。
 ぜひ、冬の糸魚川ジオパークへおいでください( ^^)


 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)