3月 122013
 

こんにちは!石ころです。
今日もよいお天気でしたね~
山もすっきり見えてお散歩にでたい良い天気!

今日のおすすめスポットは・・・
kubikiono
JR大糸線の頸城大野駅
うーん、味がある駅舎、そしてなんと達筆な駅名看板。

中の待合室には、地元大野小学校のみんなが書いた新聞やお知らせが。
shinbun
彼らは、大糸線にのって沿線ガイドもしたんですよ!

そして、駅のトイレ小屋の外壁には手書きの絵があります。
列車のまどから見えるところに
「地域の人が使いやすい駅にしたい」と
かわいい絵を描いてくれています(^^)/
hekimen

本当に天気がよい!
大糸線沿いには、日本って美しい・・・!と感動する
日本の原風景がたくさん残っていますよ。
keshiki
写真にうつっている山は、左から駒ケ岳・雨飾山です。
いや~、いい!


 返信する

以下のHTML タグと属性が利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須)

(必須)